ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.2

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

回転運動からの直線運動!
麻薬みたいでイイ
mariety

marietyの感想・評価

4.2
カーチェイス版ラ・ラ・ランド
なえ子

なえ子の感想・評価

4.2
爽快
映画館で観て良かった

カーチェイス版 LA LA LANDってなんやねんと思ったけど、これはこれで

車の運転上手な人ってセクシーだよな
チラシに写っていたWRX、スバリストの はしくれとして、
これはもう観ないわけにはいきません。
はじめのカーチェイスだけで、もとがとれました。
それと「Baby Driver」といったら、S&G。
なかなか出てこないと思っていたら、エンドロールでしたか。
渋いDave BrubeckのJazzも使われていました。
ジロ

ジロの感想・評価

4.0
なんて映画!
イケイケで今風なのにどこか昔の良さを残していて、なのにやっぱり最先端で。
音楽と銃撃音やサイレンの効果音がバッチリ合っててとにかくめちゃくちゃ気持ち良い!
ストーリーも単純だけど飽きない展開で、王道だけど王道すぎなくて。
青春要素は思ったより少なかったけどそれが逆にちょうどよかった。

ヒロインはどこかで見た顔だと思ったけど、シンデレラの子なのね。最近ああいうエマ・ストーンみたいな顔流行ってるのかな。めちゃカワだったが。

ダイナーでのジョン・ハムがちらりと視線を動かすその動作、その色気に「レオン」のゲイリー・オールドマンが重なって一発ノックアウトです。

もっと多くの劇場で上映してほしいな。
新宿バルト9にて。
mayo

mayoの感想・評価

4.4
オープニングタイトルで、これはきたな。と思った。
ベイビーの音楽と共に新宿で覚醒した。
マッドマックスの超絶失踪感にキングスマンのイカれ具合を足したようなベイビーの痛快ドライブに痺れた。

キャラもとっても分かりやすい。くずに、いい女に、怖いボス、優しい義理の父…これは死ぬな。というキャラがわんさか出てくるが、なかなか死に際も味がある。

ベイビーが音楽と共に生きているので、様々な動作が音楽とリンクしているのが本当に心地よく、あっという間にドライブ終了。思わずテキーラと叫びたくなった。
一瞬映るファイトクラブも粋だ。
4DXでみたので、映画として集中できるのか心配でしたが、まじアトラクション!USJ!さいこー

歩く音とか、ドア閉める音とか、銃声とかが、いちいち音が音楽にのってくる!カーアクション版ラ・ラ・ランド!

主人公の男の子、トム・ホランドくん超えちゃう?
女の子はウィノナ・ライダーに似てて可愛かった!

アンゼたかしちゃうんかい!
さこ

さこの感想・評価

4.5
前半はん??ゆるめ?って感じだったけど後半は心拍数上がるくらい息止めちゃうくらいスピード感あって楽しかった〜
銃の音とバックサウンドが重なり合ってて良かった ヒロイン可愛すぎるだろ!!!
SD

SDの感想・評価

3.8


友人からオススメされたので
何の情報もないまま鑑賞。

普段はカーアクション系はあまり観ないのですが、
最初から映画の世界観に引き込まれてしまいました。

何の感情もないと思っていた主人公ベイビーも、愛する人と出会ってから色々な葛藤と戦っているところも
この映画の見所の1つだと思います。

DVDではなく、映画館向きの作品だと思います。
ゆ

ゆの感想・評価

4.1
記録