今日も喉が痛い

ノクターナル・アニマルズの今日も喉が痛いのレビュー・感想・評価

ノクターナル・アニマルズ(2016年製作の映画)
4.1
煽り運転はもちろんダメですよ。だけどね片側二車線の道も空いてるノロノロ並走運転も本当にやめて欲しい。左車線はええわい。右車線のやつマジで馬鹿なのか!?いや絶対馬鹿なんですよ。そういう奴に限ってギリギリの黄色信号で自分だけ行きよるんですよ!俺が赤で引っかかるんすよ!お前がもうちょいスピード出してたら俺も行けたし後続の車何台行けてっ…死ねーーーーーーーーっ!!!!!って叫ぶ時ありますね。これ、なんの話ですか。そうです、この死ねって言ったら車から危ない奴が降りてきたみたいな小説を不眠症の女性が読んで心エグられるお話です。
つまりジェイクはこういう事だと思いますね。
裏切った君、僕を捨てた君、子供を奪った君。だけどこの経験がなければ、この怒り悲しみ憎しみがなければ、この小説が出来る事は無かったよ。君のおかげと言って良いかもしれない。あの時君が言ってたことも今ではよく理解できるし、とても感謝しているんだ。本当さ。だからこうして君に読んで貰いたくて送ったんだよ。え、なんだって?俺に会いたい?君がそれを望むとはね。それはちょっと違うな。それは別の話だ。僕はようやく消化し前に進む事が出来たんだ。もう乗り越えたんだよ。君に会いたいなんてこれっぽっちも思わないね。いいよ、会いたいなら君に任せるよ。行かないけど。爆
これです。知らんけど。
色々考えられる映画は楽しいですね。