Shoko

マッド・ドライヴのShokoのレビュー・感想・評価

マッド・ドライヴ(2015年製作の映画)
3.3
135本目。マッドドライヴ見ました。
ニコラスホルトくん主演です。
音楽業界の闇みたいな話です。
スティーブン(ニコラスホルト)が音楽会社でのし上がってくんですけど、あの手この手で、っていうか普通に物理で潰して、邪魔者はどんどん消していく倫理観ゼロストーリーです。
音楽業界、大変そうでした。新人を発掘しても他の会社に先越されたり、いざ契約してデビューさせてもコケたり、アーティストが事故にあったり…プレッシャーがすごくてみんなヤク中です。
なんかもっと深い話にもできそうだけど、わりとライトな感じで見れる気楽なところもよかったです。
ニコラスホルトくん、顔ちっちゃいし美しい。後半のぼろぼろになってからのがますます美しい。彼がもっと年取ったらどうなるのか期待してしまう。
あと!新人アーティスト役で前にあやさんに教えてもらったFridaが出てて「わーこの声聞いたことある!」っておもってたら知ってる曲歌い出して「Fridaじゃん!!!」ってめちゃテンション上がりました。あやさんに教えてもらうまで全然知らなかったんですけど声がめちゃ好みでかわいい。そして美人だった。
ニコラスホルトにFridaとか私が得する映画でした。
音楽好きならもっと色々楽しめる要素あるのかな。よければぜひ、という映画です。
Shoko

Shoko