あすか

心霊 ~パンデミック~のあすかのネタバレレビュー・内容・結末

心霊 ~パンデミック~(2015年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

「ほんとにあった!呪いのビデオ」のスタッフが携わっている作品みたいです。ほん呪は好きでよく見ていますが、初めて見るシリーズです。

・なげこむ
旦那さん、声をかけるまではよかったけど怖がっちゃうんだもんな。犯人らしき人の顔が焼け焦げる?感じになって終わり。何故、人形が投げ込まれたのか?

・めぐる
初めて聞きました、ドーナツセルフィー。何故か墓地で満面の笑みでやっている映像の首元に顔が!
特に怖く無い。

・ばける 前編
動画は不気味さがあり怖い。でも、依頼者やその親や友人やスタッフまで演技してる感の棒読み感で怖さ半減。

・でかける
おそらくあの遊園地は西〇園ゆうえんちかな?
幽霊は、はっきり映りすぎて全然怖くない。

・あばきたてる
廃墟を探索していると撮影者に少女の霊が近づいてくるというもの。びっくり感はあるけど一瞬だけで、はっきり写っていて怖く無い。

・おちる
最初は仲間内で楽しそうで何より。撮影者の人謝って優しいな。
隕石?を目撃し後を追うと友人は先を行き半狂乱へ。隕石も問い合わせるも確認できず。これといって怖さはないが少し面白かった。

・ばける 後編
友達にツイッターであげた写真の位置情報が静〇県かな?で投稿者が以前住んでた所。友達が神隠しにあったらしい。
ダイスケさん1人目で探索した時に豹変し過ぎ。そこが怖かった。
その廃墟は最初の動画のかくれんぼをしていた所。投稿者が半狂乱になったらスタッフ殴るし(笑)その後の展開はめでたしめでたしといった感じで怖さは無いが、ダイスケさんが事故にあった!!
そこの場所は昔は姥捨山だったそう。絶対関わってはいけない!お爺ちゃん談(棒読み)
あすか

あすか