nori007

黒崎くんの言いなりになんてならないのnori007のレビュー・感想・評価

3.5
ちょっとな、ドS成分を欲しがる時がオレにもあんだよ。
だから見たくなるんだよ!!わかってるだろうなお前は俺の奴隷なんだよ。

非モテの小松菜奈が高校デビューしたとたんに黒王子と白王子にモテまくるという。
そりゃな小松菜奈ならそうなるだろうよ。
そしてケンティーが超ドSぶりを発揮。これはマジで最高だな。いきなりチューするわ、耳をかじるわ、やり放題だがケンティーだからなせる技であろう。

白王子が千葉雄大だが、こちらはひたすら優しい。紳士。現実世界なら絶対こっちを選んだほうが幸せになれるとは思うw

高月彩良ちゃんも恋のライバルとなるのだが、こちらの話はちょっと浅かったな。

まあ一応、恋の決着はつくのだが。。。ええんかそれで。


--------------------------------
2016/08/23 23:50
3.0
最近、ドSなキャラがやたらと人気あったりする。
きっと現実世界でそうゆう男が少なくなった反動形成なんだろうが、原作少女漫画ものを見ると彼女らが求めてるものがとてもよくわかるという。

今回登場するキャラは黒王子と白王子。まあこの二人、勝手に抱きつくわ、無理やりキスをするわ、強引なんだわ(笑)現実世界だと完全にセクハラなわけだが、映画の中ではやりたい放題。ただしイケメンに限る!!!いやここでは中島健人に限ると言っていいだろう。ただもう少しなんで恋に落ちたのか、どうして彼を選んだのか、その説得力に欠けるのが少々気になる。あとサブキャラの収まり方はほとんど無視という。。。。まあほぼ女子の願望だけで作り上げたストーリーなのでそんなもんどうでもいいんだろうが。。
nori007

nori007