ちゃんこなべ

黒崎くんの言いなりになんてならないのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

2.5
こいつァパンチ効いてやがる…

とあるアクシデントで黒崎君の髪の毛をバサッと切り落としてしまったユウ。その日から償いとして黒崎君の奴隷になり…

おう…
前回見た少女漫画実写「今日恋をはじめます」もだいぶ凄かったけどコレも相当キテるな。
もう超絶ファンタジーだわ。何から語ればいいのか分かんにゃい…

最初の始まりが何かダイジェストみたいにクルクルするから、あれ!?もしかしてこれ続編借りた!?みたいに心配になったよね。
奴隷になった経緯とかもうちょっとちゃんと描いても良かったような…

物語にね、黒王子と白王子が登場するんすよ。クロとシロ。
クロはクロでドSキャラなんやけど、耳ハムハムしたりキスしたり、もう好き全開なんですよね…。
それでもユウは全然気付いてなくて「何あいつ!」みたいな感じでもうこっちからすると何お前ですよね。
シロはシロで「押して?僕のスタートボタン」とか言ってね、唇を押したらユウの彼氏モードになるんすよ。
何そのシステム。そんなこと言われた日にゃあもう。目押すわ目。あたしの別のスタートボタンが起動するわ。あーつらい。

クロもシロも生理的に受け付けんわ。
あー面白かった。全人類に見てほしいオススメ映画です。