ゆうくん7

レディ・バードのゆうくん7のレビュー・感想・評価

レディ・バード(2017年製作の映画)
5.0
等身大の女の子が描かれています。シアーシャの大ファンだけど、この映画はシアーシャじゃなくても感動できると思います。いや、シアーシャだから良かったのか…?とにかくいい映画です。

ピンクのギブス、車からの飛び降り、家族、友人との確執、大学、などなど、皆様が経験してきたことではないでしょうか?この映画のレビューはとてもふざける気にならない…。わしにしては珍しいと自分自身驚いてます。

母親の演技も秀逸!娘を想ってこその行動、発言。でもそれは娘を、レディーバード(クリスティン)を苦しめる。それをしっかりと見守る父親。父親自身も大変な環境下なのにそこは親として…。

もう胸がいっぱいなのであとは観てください。観ればわかります。親子で観たら気まずいかもしれませんね(笑)

余談

今日で日付切れになるチケット。急いで観た割には素晴らしい映画でした。ただこれから仕事なのよね~。行きたくね~映画の余韻に浸りながらビールでも飲みたかったな~。行ってきまーす(笑)夜に楽しみは取っておくか! 人生これから楽しまな損損~。あとは…言わなくてもわかるよね~(天丼護得久 栄昇ネタハマってます(笑))
ゆうくん7

ゆうくん7