8UPPERS FEATURE MUSIC FILMの作品情報・感想・評価

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:76分

3.8

「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」に投稿された感想・評価

もちろんファンの色眼鏡もあるけれど、これはこれはいろんなファンやオタクみんなが望む世界観だと思います。よくぞやってくれました。
話もおもしろいし、みんな本当にかっこいいんです。一人ひとり言い出したらきりがない。色眼鏡抜きでもかっこいいはず。
ぜひとも劇場で観たかったです。くそぉ…
DVD、何回でも再生しちゃいます。NG集も大好きです。
いや本当にかっこいい
まい

まいの感想・評価

-
え!映画?😂
nongtang

nongtangの感想・評価

4.0
噂に名高い8UPPERS、満を持しての鑑賞。皆様の言う通り、アルバム特典だけでしか見られへんのは勿体ないくらい良い。

オタクのあいだでは8UPPERS続編を望む声もちらほらあるけれど、若い頃の彼らだからこそいい味出してるようにも思えた。まだ固まりきってなくてグラグラしてる部分もある二十代の彼らやからこそ、始末屋が最高にハマってた気がする。青臭さが残りつつも男の色気もムンムンなこの時期の野ざらしアイドルにこの設定を与えていただきありがとうございました。私はりょんぴに根性焼きされたいし、ガム様にめちゃくちゃ守られたい。そして最期はアーセナル様に撃ち殺されたい。
あや活

あや活の感想・評価

4.8
闇社会で生きてきた7人それぞれの赤ちゃんに向き合う姿が不器用でかわいい


何度でも観られる…

関ジャニ∞の素の個性が役にも反映されてて七人七色。かっこいい。
関ジャニ本当にアングラな設定が似合いますね…また好きになった
Yuzu

Yuzuの感想・評価

3.5
ガム最高。それぞれのキャラクターの細かい裏設定も最高すぎるから続編見たかった。スコアは贔屓目かもだけど、期待より全然面白い作品!
N

Nの感想・評価

4.1

大倉くん推しだけど
gumが好きだなー
1番強くてカッコイイし
居たら和むし
丸ちゃんのまんまですな


eighterなら観るべき!!!
yukie

yukieの感想・評価

3.0
2018.02.17
>|