ちゃんみゆ

青春H セカンドシーズン 若きロッテちゃんの悩みのちゃんみゆのレビュー・感想・評価

2.9
「しゃぶるのだけは上手だね」
ヘルスで働くカヨと、カヨのお客さんと、カヨの彼氏が織りなす三角ムービー。

深いような浅いような何が言いたいんか分からん話やったけど、1つだけめっちゃ気に入ったシーンがあってスコアが上がった。

ある日カヨが家に帰ると彼氏が女を連れ込んでいた。ベッドには使用済みのティッシュ。
彼氏は全く悪びれることなく「さっき出会った子なんだけどね、泊まるとこないんだって。大学生なんだよ~~~♪」と言いながら二人でカニを食べている。
そこでカヨがブチ切れて「あたしがチンポくわえて稼いだ金で蟹食ってんじゃねェよ~~~」と大暴れする。

ここでのカヨの"あたし何なの感"とか"こいつ何考えてんだよ感"とか分かりすぎて伝わりすぎて(何でだろう)超絶ときめいた。
彼氏がその女に「こいつお口の恋人してるんだよ」とか言っちゃっててそれをその女が嘲笑ってるシーンとか超むかつくよな~~~~~!ビッチの女子大生なんて最低だ!!!死ね!!!…おっと個人的な感情が。ハァ・・・ハァ・・・(詳しくはムカデ人間2のレビュー参照)

青春Hの中でも特に浮気とか二股物がめっちゃ好きなんだけど、この彼氏のバカ感は最高でしたね…何で最初は大切にするのにだんだんそれがなくなっちゃうんだろうね。何で女連れ込んでカニ食っててもこいつなら大丈夫だって思うんだろうね。何てバカなんだろうね。はぁまたむかついてきた!!!

このシーンだけは好きだけどあとは蛇足感満載。とってつけたよう。はっきり言って面白くない\(^O^)/

個人的な思い出とかも影響してるとは思いつつ、「やっぱり青春H♡」ってなった作品でした✌️