あおい

嘆きの天使 ナースの泪のあおいのレビュー・感想・評価

嘆きの天使 ナースの泪(2015年製作の映画)
3.4
Amazonって、ほんま幅広い。絶対TSUTAYAでみっけても借りないようなものを揃えてくる。

まぁいわゆるナースものなんです。医者と不倫中のナースが、新しく入院してきた大学生とも関係を持っちゃいます。これが意外とやるだけじゃなくて、ストーリーにも力入れててビックリなんです。

主役の女優さんはあらゆる演技が上手く、可愛いです。もう1人おばさん系の女優さんが出てるのも、この手の作品の鉄板です。男優さんも棒読みで冷めるようなこともなく概ね良好です。

一般的な映画として観たら、セリフも脚本もクソかもしれんけど、これを普通の映画と比べるのはアホがすることです。これを真剣にレビューするのもアホがすることかもしれません。でもこれは男の性ではないでしょうか?

世の男性諸君、これがあなたへのおススメに出てたら、ウォッチリストに入れないでいられるでしょうか?その胸にを手を押し当て、心に聞いてみてください。どうしておススメに出てるのかは聞かなくていいです。

前観た「ナースの残業」より面白いです。Amazonプライムの方は、見てみません?

Amazon Video#254