エリ

101回目のベッド・インのエリのレビュー・感想・評価

101回目のベッド・イン(2015年製作の映画)
3.0
物心ついた時から自分の事を、根っからのかわい子ちゃん好きなので「=アイドル好き」だと思ってたんだけどそうではない...?と、近年のアイドルブームで気づく。
「顔は好きだけど、曲まで好き!」になれるアイドルがなかなか居ない......いくら聴こうが見ようがツボに入らない...そんなはずは...と我ながらショックだったんだけど、よくよく考えると私の中の最高アイドルはもはや森高千里嬢のみ...。゚(゚´ω`゚)゚。

新しい風を入れたくとも時代と相性が合わず、途方に暮れたそんな時現れたのがこちらの「ベッド・イン」。

かれこれ数年前、Twitterでそのお下劣でハチャメチャなツイートを見かけて「ヤバ...ツボかもwwww」と思い数年。
忘れた頃「なに?音源...だと??」
勝手にお笑い芸人かと思ってたら(超失礼)...このオネーチャンたちジュリ扇持ってギター抱えてボディコンでめちゃくちゃロックしてるじゃねえかァァァァア!!!!!!
(私も大人になったらいつの日か...と、ジュリ扇に憧れた世代なのでそこときめきポイント)

ロングヘアーのかおり姉さんのパンチの効いた声(わかる)、ショートボブのちゃんまいの透き通るブリ声(わからない)。
なに...この...「アイドルわかってる声」!!!

そう、ちゃんまいが歌った瞬間その声が大好きすぎてノックアウト。かおり姉さんの声があって、そこにちゃんまいのスパイス...この組み合わせがツボすぎた。曲はきっとおふざけかと思ったら、ふざけてるっぽいけどそんな事ないじゃないの!ww ほどよい今っぽさと昔っぽさが心地よい。

そんなわけでやっと映画の感想だけど、楽しみにしてたけど......映画観るより音源聴いて!ライブ映像見て!!それから余裕があったら映画は観よう...!(失礼ww)

公式で見られるMVも可笑しいんだけど、私が大好きなのは
「GIVE ME!〜哀・してる〜」←新旧時代融合感
「V.H.S」←ちゃんまいソロ曲
「C調び〜なす!」←イジリー登場曲

ライブで「アプシーーーー!!!」って叫ぶ時ハスキーになっちゃうちゃんまいの声が愛しすぎてプライスレスなんだよ〜...
エリ

エリ