katoharu

ラブ・アゲインのkatoharuのレビュー・感想・評価

ラブ・アゲイン(2011年製作の映画)
4.4
久々に大爆笑のロマコメ!!最高!!
これを観た人とLOLを共有したい気持ちです!!(笑)
恋に愛に、前向きになれる映画。失敗してもいいじゃないか。なんだか明日は最高にいい日になりそう!
有名役者から子役まで俳優達の息が合ってるのもいい。フットルースのケヴィン・ベーコンとか、メリサ・トメイとか脇役まで懐かしの面々で豪華。
邦題はあえてこの映画の格下げをしてしまった気がします。ただの復縁ロマコメでしょと思われそうだし、キャッチコピーのイケダンてなにーダサいよー😱
原題の「Crazy, Stupid, Love」の方が俄然しっくりくる。

個人的にライアン・ゴズリングはシリアスな役も良いけど、こういうコミカルな役の方が大ハマりだなぁと思う。クスり顔が最高にクスっとしているし、眉間にシワ寄せたドヤ顔(サングラスしててもドヤ)にはこちらもつい笑ってしまう。幸せだなぁ。(本人もコメディをやりたいとインタビューで言っていたし、うなずける。)
LALALANDコンビはここで予行演習が出来てたのかと思うと、納得!バツの悪そうなゴズリン様と、天真爛漫なエマ、、、羨ましすぎでしょ。I hate it ...LOL 何これ最高に面白い。
ゴズリングのムキムキの身体とエマストーンの大きな目が眩しすぎるので、多分それたけでもこれを観る価値あり。
katoharu

katoharu