ダースペーター

残酷で異常のダースペーターのレビュー・感想・評価

残酷で異常(2014年製作の映画)
5.0

すげえ、すげえ、すげえ。
この映画はすげえ。
この映画を作った人は天才か!?

何がすげえって、タイトルがどんぴしゃ!すげえ。これほど、、


「残酷で異常」なことって他にはない。絶対ない!


かといって、スプラッター系ではありませんのでご安心を。エグいシーンは全くないし、流血も極めて少ない。
予告編はこんな感じで、
https://www.youtube.com/watch?v=-SIJnztqFtc
ホラーっぽい雰囲気だけど、ちっとも怖くありませんから。ご安心ください。

そして、ストーリの進行がすげえんです!
ちょっとだけ内容を紹介すると【タイムループ系】です。でも『メメント』みたいに難解ではありません。極めてシンプルで、、

ウザいタイムループから逃げ出そうとする人の物語です。

最初は、なんだこの映画???、と常に疑問を抱きながら話は進みますが、謎は少しずつ解き明かされます。。で、繋がった時、


なるほど、、そういうことだったのか!!!


と、驚きました。全く違う内容だけど、その驚き度は『カメラを止めるな!』級です。ちょーすげえ。

それよりなにより、この映画、一番断トツすげえのは、観終わった時の感想です。
どんな感想を抱くか?、それを書いてしまうとネタバレになるので伏せますが、およそ、、




想像を絶する感想を抱かされます。




驚いた。。。もしかしたら、これまでの人生で観た中で、B級映画としては、いろんな意味でNo. 1かもしれない。ウルトラすげえ映画でした。

現在アマゾンで課金無しで観れます。
強く激しく熱烈に猛烈に強烈にお勧めです。
すげえ映画です。