izu

ソーセージ・パーティーのizuのレビュー・感想・評価

ソーセージ・パーティー(2016年製作の映画)
4.0
人間の事を神と崇め天国(スーパーマーケットの外)へ旅立つ事が夢の食品達。
ソーセージのフランクとパンのブレンダはついに神に選ばれ天国へ行けると思いきや、返品されたハニーマスタードの様子がなんか変。
「外は天国なんかじゃない!!地獄だ!!!」
彼らは凄惨な真実を知る事になり...。

言わずと知れたレベルに有名なド下ネタCGアニメーション。
CGのクオリティも下ネタのレベルと同じくらい高くてほんと大人向けだった。

それぞれキャラが立っててめちゃくちゃ好きだった。
ソーセージの中にもいろんなソーセージ、パン、野菜、果物、ジュースとか食品じゃないものも少し出て来る。
ガム登場シーンでめちゃくちゃ笑った。

ストーリーはまあ細かいとこは気にせずソーセージがパーティーしてるよ~みたいな感じで観ればOK。
終盤は制作陣全員薬キメたみたいになっててほんと面白かった。
何気に風刺要素もあって好き。あと意外とグロかった。

使用済みコンドームが「僕の中でドピュって!!ドピュゥ~~ってぇ!!!!!!」って嘆く所とガム登場シーンがお気に入り。

推しはソルビトール、マルチトール、キシリトール、マンニトール....いや、ガムです。

視聴 2023年5月11日
izu

izu