へぶたん

サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロースのへぶたんのレビュー・感想・評価

3.0
せっかくのクリスマスなんで性の六時間中にクリスマス映画でも見ようかなとamazonプライムで探したら何故か吹き替え版だけあったよサイレントナイト。これ「悪魔のサンタクロース」のリメイクなんですね。小さい頃見たような見てないような…。

内容も殺人サンタが悪いヤツを皆殺しにしていくだけなんですが悪いヤツ基準が大雑把すぎましてね。ママの言うこと聞かないだけで少女といえどスタンロッドで痺れさせた上で串刺しにしたりするからね。あと絡んで来ただけでマウントからメリケンサックで顔面タコ殴り撲殺とかこの殺人サンタパワフルすぎでしょ。

まあこの作品何で見たかったかというとゾンビーバーの私的一押しヒロインのコートニーパームちゃんが出てるからなんですよ!!クマが出てきてキャッておっぱい隠すコな!!今作でもおっぱい放り出しながら殺人サンタから逃げ回るよ!!しかもウッドチッパーみたいなんに突っ込まれて「いやあああああああ!!!そんなに奥に突っ込まないでえええええ!!!」とか叫びながらバラバラにされるとか最高すぎるぜコートニーパームちゃん!!しかし吹き替えのセンスやばいな…
へぶたん

へぶたん