ヤムヤム

シャークネード エクストリーム・ミッションのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ゴーゴーゴーゴーゴゴッゴー~♪もうお手のもんです。。。

「ちょっと待って!」と言わんばかりのオープニングから始まり、めちゃくちゃで、どこのシーンも遊びすぎてました(笑)CGの粗さはもう当たり前で、そこよりもつっつくとこたくさんありましたな。でもいちいちつっこんでいくとキリがないです(笑)

フィンはついに大統領ともお友達になって、もはやジャック・バウアーみたいなポジションに見えてきました。

今回はユニバーサルスタジオでサメ祭り!!ついでに宇宙まで行っちゃうよ!

ほんっとバカすぎて、、、

そうだなぁ、、、順不同ですが

黄金のチェーンソーと義手のチェーンソー、ライトセーバー的チェーンソー

リンカーンとサメ

エキストラが多くなったと思う

自由の女神ヘッドの次はユニバーサルの地球ゴロゴロ

サメとジェットコースター。ついでにフィンも行ってきます(アーアーアー)

フィンのアトラクション出演。おめでとう。

シャトルは自転車じゃあございません。ついでに妊婦も乗っちゃって

サメが宇宙遊泳、、、

サメの中に入って大気圏突入

フィンの帰還(サメ)

まさかのエイプリルのサメ内出産www

おまけにフィンの父、月面着陸、、、

満載でした。宇宙に舞台が移ってからはもうなにも予想できませんでした(笑)サメが宇宙にいるのもびっくりですが、まさかサメを脱出ポッドにして地球に戻るっていうのも、エイプリルがサメの体内で出産するっていうのも想像できませんでした。へその緒は義手のチェーンソーで切ったのでしょうね!

サメに限界は見えません。
ヤムヤム

ヤムヤム