最近映画しか見てないOL

シャークネード エクストリーム・ミッションの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます


わけがわからないのにはまるシャークネードの3作目。
なんか感想ブログで読んだ話だとハリウッドセレブとかダニエルラドクリフとかもこのシリーズが好きだそうな。

ロスとニューヨークの功績が認められて表彰されたはいいけどまたそこにも鮫が…っていう。
大統領かっこいすぎる。義弟とも和解(?)して仲良さそうだからもっと出てほしかったな。


ユニバーサルが出てる~!!!!って思ったけどフロリダだった。フロリダか。(カリフォルニアには行ったことがあったことがあるのでなんとなく思い入れがあり)
携帯をロッカーに投げ入れるのみて絶対に携帯置いてくわって思ったよね。

ノヴァがまた出てきて嬉しかったけどノヴァってこんなんだっけwww
なんか強くなりすぎててただの女戦士すぎてびびった。
ノヴァの相方の人四肢もがれても鮫を倒すために自爆スイッチ入れたの強すぎる…。
いい人ぽいから生きてほしかった。

ジェットコースターでの親子集合面白すぎたww
係員似たもの同士かよ!っていうの笑ったw
ジェットコースターのレーン滑ってるの謎すぎて好きだよ。そしてジェットコースターから振り落とされても生きているフィンは本当に人外。

そして宇宙へ。(謎)(謎)(謎)
そしてなんで父親死んだのかいまいちわからなかった。なんでそんな燃料ないねん。
そして父親もうまく鮫のお腹にダイブして成功すれば帰ってこれたのでは???っていう。謎。

最後鮫から赤ちゃん出てきたの面白すぎ笑ったwwww
神々しいwwww鮫の体内での宇宙出産なんてすごすぎるww

のにエイプリルどうなったんだ~~~~~~~!!!!!