りよっち

Wake Up, Girls! 青春の影のりよっちのレビュー・感想・評価

Wake Up, Girls! 青春の影(2015年製作の映画)
3.3
我らが仙台のアイドル「Wake Up Girls」のテレビアニメ続編となる今作品。

前編後編と分かれてるのでそこまで期待してなかったが、大画面で彼女らを観れてとても楽しい。 仙台を離れて東京へと活動の場を変えて挑戦するWUGたちを応援したくならないわけがない!!他のアイドルアニメと違って垢抜けなさというか田舎感は否めないのだが、そこがまた応援したくなるんだよなあ。

気になった点としては、長尺のライブシーンが少ないこと。後編に残しているのだなと期待しておく。笑
「7 Girls War」は神曲ですね。。
あとは二部構成で分かれてるので仕方ないのですが、ここからってときに終わってまた二ヶ月待たされるので熱も下がるかと。 どちらも合わせて2時間ぐらいにまとめて公開した方がいいのかなとは思う。
まあ12月に公開される後編に期待って感じですかね!! 公開されたら前編と一緒に見ます。

ぜひ皆様も仙台のアイドル「Wake Up Girls」の存在を知っていただき、今作品も見てもらいたいです!それぐらい応援できて楽しいアイドル、アニメだとおもいます!
りよっち

りよっち