Gatt

アメイジング・ジャーニー 神の小屋よりのGattのレビュー・感想・評価

3.7
最近、Dan+Shayというデュオにどハマりしてまして、ずっと聴きまくっている始末なんですが、彼ら参加のサントラの映画がコレ!

どこで曲使われるんだろうって、楽しみにしながら、オクタビア姐さんも出演だしって事で、鑑賞。
超〜キリスト教映画。
DV父ちゃんの下に産まれ、大人になって娘を誘拐殺人事件で失くす「神はどうして…」系、もがき苦しむ主人公に、サム・ワーシントン。

実はキリスト教は身近だった僕なのですが、中番凄ぇ〜説教臭せーっ。台詞が日曜礼拝の例えみたいになっちゃってた。
でも宗教映画としては、なかなか深い葛藤部分を突いてて、心の旅の過程を印象的に映像化してて、「現役」の人達にはなかなか良い内容なんではないかと思う。ベストセラーの映画化なんですって。

神の姿が4体出てくるんですが、人種を徹底的に分けた凄い布陣。石田純一娘すみれさんが、その一人なんだけど、これがなかなか好い!オクタビア・スペンサーやサム・ワーシントンと並んでも見劣りしないアジアンビューティー感。ハリウッドのアジアの波に乗って、これからもっと活躍して欲しいと思いました。

でもって、一番の目的のDan+Shayですが、つ‥使われてない!っ。YoutubeのイメージPVで充分だったんじゃないかって結果でした。ちゃんちゃん。

とか言いながらも、色々思い出したなぁーw
Gatt

Gatt