あーぁ

セーラ 少女のめざめ/セーラ 少女覚醒のあーぁのレビュー・感想・評価

3.8
夢見る少女じゃいられない!

大女優を夢見るおぼこい女子が夢の為、裸一貫枕営業重ねる度に何故か腐りゆく、腐女子系枕営業エクソシストもの。


あらすじ↓
女優になるためロスで毎度オーディションを受けるが、いつも引っ込み思案な性格が災いして落選続きな清楚系が売りのサラ。

今日こそはと気合入れて挑んだ『The Silver Scream』という映画のオーディションも全く振るわず『もうダメですわ』とトイレで1人髪むしりながらハゲ散らかす奇特な癖が出てしまう(ー ー;)

しかしそんな髪をむしり泣くサラを見た審査員がこいつは逸材とばかりに何故かオーディション合格。

こうなるとさっきまでの女々しいサラは何処へやら。
やっべ!キタコレ!私スターになれんじゃね?

と調子こいてバイトも辞めたれ!
うざい友達ももういらねぇ!

つって完全にスターになった気なサラ…こうも高飛車になると最早悪い予感しかしないですが、迎えた最終面接でプロデューサーと思しきジジイに枕営業を強要されるっつう案の定なTHE芸能界の闇展開。

しかしこうなったら後に引けないサラは夢を叶えるため、ジジイの股間にこんにちわ☆

しかしそれからというものサラの体調はみるみる悪くなり、抜け毛は始まるわ悪臭放つわ爪剥がれるわ歯は抜けるは終いにはウジを吐き出すわで次第に身体が腐り始めていく…

私がなりたかったスターはこんなんじゃない!


かんそー↓

スターを夢見るおぼこい少女が夢を叶える為に枕を重ね、成功したと思ったら挫折して、髪むしりハゲ散らかし悪魔崇拝のカルト集団の餌食になり、遂には身体が腐り始め堕ちるとこまで堕ちて行くというつくづくな展開。

しかしこの映画の面白いところはサラという純真に見えて実は執念深く夢の為なら周りを蹴落としても構わないという歪んだ性格が仇となり、見事カルト教団にプロデュースされてしまうという顛末だったりする。

バイト先の店長やサラの事を1番思っていた親友や枕営業なんか辞めて俺んとこ来いよと男を見せるノア・セガンだったり、助けてくれる存在は沢山居たのにも関わらず全てを蹴ってまでスターになる事に固執したサラ。

そんな自らの欲望のままに掴んだ成功は本当に成功と呼べるんだろか?

そんでラストのアレ。結果はどうあれ、果たしてサラはスターになれたんでしょーか(・∀・)ニヤニヤ
あーぁ

あーぁ