映画嫌いpotter

帰ってきたヒトラーの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

帰ってきたヒトラー(2015年製作の映画)
3.1
(ネタバレ一切なし)
この映画に対する持論や不満点はブログに記載しております。
https://pottereiga.com/?p=2529 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「帰ってきたヒトラー」の感想について結論から述べていきたいと思います。

単なるコメディ映画だと思って鑑賞していたのですが、結果的にかなり考えさられた映画でした。詳しいことはよく分からないのですが、「ヒトラーって凄かったんだな....」と思わされました。

という感じですね。

「え、本当にこんなことをネタにしてしまってもいいの?」と映画の序盤は不安で仕方無かったのですが、逆にその感情を見事に突いてくる素晴らしい映画だったと思います。

映画の内容としても、ヒトラーやナチスに関してあまり知識の無い僕みたいな人でも、十分分かり易く説明してくれていたので、かなり鑑賞しやすかったです。

さらに、学校では習わないようなことがバンバン出てくるので、その都度勉強にもなりましたし、とにかく、全ての面において想像以上の映画でした。

詳しい考察等は出来ないのですが、ブログの後半では自分なりの考えを頑張って述べていきたいと思います。

まだ、この映画を鑑賞したことが無いという方は、是非鑑賞してみてはいかがでしょうか。