k

パーティで女の子に話しかけるにはのkのレビュー・感想・評価

5.0
初日に仕事終わりで鑑賞。劇場で買えるトートバックはヒョウ柄をチョイス、パンフを先に買って準備万端、ワクワクな気持ちでシアターへ。
もう私をこんな気持ちにさせてくれるだけでこの映画に満点お星様でっせ。THANKS、愛してる!

ほんでこれまた愛おしいハチャメチャDIY映画を目撃💥してしまったぞぉー!!って。
何が良いって、観客のウケを気にせず、表現したいことをしたいまま、全力で製作したことがひしひし伝わるところ。

"パンクはDIY精神、劇中の曲も8割がオリジナルだよ"と監督。素敵でした!!

主人公エンの未熟さが大好き!何がパンクでパンクじゃないかしか頭にない感じ。ファンジンを作るときの輝いた目。だからザンの登場は彼の人生を狂わせちゃうの。
そしてやっぱり言っちゃいましょう。アバウト ラブリー エル・ファニーーーング!!!ザンに骨抜きにされました。てかまず息してるだけでTHANKS、愛してる!だからもうほんと何でも良いんですけどね?歌ってる時とか感極まって泣きかけた。よく会う親戚かよ。なりたいわ親戚に。

ラストでエンたちの制服の着方が普通になっちゃってたのが切なかったね。
結末も好き、ホッコリ温かい。映画に夢をみる感じ。
k

k