gooooo5

パーティで女の子に話しかけるにはのgooooo5のレビュー・感想・評価

3.7
How to Talk to Girls at Parties

オープニング、宇宙のようなようわからん感じから始まってパンク少年(エン)がパンクのライブに友達と行くところまでは面白い!
その後、空き家の物件でパーティーがあるとのことで友達と主人公は行くんやけどようわからん。
パンクからなんでこんなんになるん??
自分、ロック好きやから前半むっちゃ面白いやんって思ったのに。
不思議の国のアリスみたいに穴からでたら不思議な世界が……
これ何?って感じやわ!
意味不明ーーー。
その後、パンク少年と宇宙人少女のデートがはじまり、その後も意味不明。
意味不明やけどなんか続きが観たくなる不思議な映画🎬

話を戻します笑

宇宙人少女(ザン)のグループはなんと…親が子供を食べる種族で…
ていう感じで物語は進み…

ネタバレでした。すいません😅

結果わかったことはパンク少年と宇宙人少女の恋愛映画でした笑笑

普通におすすめです。

むっちゃ不思議な世界で、どんどん物語が進むにつれて謎が深まるけどその謎が知りたくて最後まで観てしまう不思議な映画です。

面白い🤣

あっ、エルファニングがむっちゃ頑張ってます。
シャウト完璧です笑笑
オモロ〜でした😎✨❗️

ストーリー🎞✨

パンクなのに内気な少年エンは、偶然もぐりこんだパーティで、反抗的な瞳が美しい少女ザンと出会う。大好きなセックス・ピストルズやパンクファッションの話に共感してくれるザンと、たちまち恋におちるエン。だが、ふたりに許された自由時間は48時間。彼女は遠い惑星へと帰らなければならないのだ。大人たちが決めたルールに反発したふたりは、危険で大胆な逃避行に出るのだが…。
gooooo5

gooooo5