おりえ

パーティで女の子に話しかけるにはのおりえのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

パンク×宇宙人って新しすぎない・・・?思いの外よかった。DVD買ってもいいなー
映像がかわいくて、パンクスが主人公なのにハッピーエンドでよき。てかヘドウィグ&アングリーインチの監督だったのかー!!!!!そりゃ好きだわ・・・!若者に寄り添おうとする映画はいいね。
宇宙人の服とかインテリアのデザインが60年代フューチャリスティックなのは宇宙人たちがその時代に合わせたってことなのかな・・・初めは、のれない・・・と思ってみてたけど見慣れてきたら楽しめるようになった。主人公の友達二人が最高だしラストがすごくハッピーで良かった。アメリカもイギリスも両方のパンク流してくれて好みだった。オリジナル曲も良かった。てかキスしながらゲロされても全然気にしないし、知り合って2日しかたってない彼女が妊娠してるって知って「父親になる」って言える主人公すげえ。天使か。絶対どこの馬の骨の子供だよって思ってるはずなのに!!!ラスト、宇宙人2人と同時にキスしてたジョニーロットンみたいな見た目の友達が初デートするヤツにアドバイスで「彼女の前では自分のことを世間知らずのクズ野郎だと思え」っていい台詞だと思う。スポックみたいなやついたな。緑の子供たち大勢出てくるラスト良かった。
おりえ

おりえ