ゆず

無限の住人のゆずのレビュー・感想・評価

無限の住人(2017年製作の映画)
3.6
杉咲花ちゃんが可愛すぎてヤバい。いつもデコ出してるイメージの子が、前髪垂らしておさげで可愛かったー。
緋色の小袖着て「兄さま」とかサービスで言ってくれるとかどんなプレイですか…。あーコラコラ、花ちゃんのお口に刃物突っ込むんじゃない…なんのメタファーだよ(ありがとう)三池監督め…(ありがとう)
キモい感想ですみません。
でもこれ三池監督なら狙ってやってるよね、花ちゃんが見た目どおりの年齢だったら問題になってもおかしくなかった、と思う私が一番キメえロリコンなのは分かってる。実際は今年ハタチになる人だった…!うっそマジで!?

戸田恵梨香お姉さんも太ももの内側をムダに見せつけてくるので需要ある方はぜひ。

戸田恵梨香と栗山千明のキャラの被りっぷりは笑う。

原作漫画は数巻だけ読んだことがあるので、あのエログロ残酷強姦殺人漫画を実写化してもかなりマイルドなものになるだろうなとは予想してた。原作からすればかなりマイルドな味わい、しかし、キムタクという最強アイコンを迎えて老若男女の集客を見込んだ邦画企画としてはかなり冒険した方かもしれない。
といっても、なぜか同監督の「十三人の刺客」の方がもっとグッチャグチャだった気がするが。
原作は決めのズバアッという見開きの絵の印象が大きかったのだが、実写版はそれがないし、やはりいろいろモヤモヤする。
だがそんなこと気にならないくらい杉咲花ちゃんがな…いいんだぜ…。
ゆず

ゆず