いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした2016年製作の映画)

上映日:2016年11月03日

製作国:

上映時間:98分

2.9

あらすじ

人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら。そんな二人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない…

人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら。そんな二人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば二人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが二人を襲う──。

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」に投稿された感想・評価

Nagi

Nagiの感想・評価

-
2017/8/27
take

takeの感想・評価

2.8
面白くないわけでもなく、面白いわけでもなく。。。グッ!っとくる山がなんかなかったのが残念。
こういう役の佐々木希ははまり役ですし、可愛いね!
ngmgm

ngmgmの感想・評価

1.0
相手役の男優に外人男を起用している気持ち悪い汚らわしい恋愛映画
女優は日本人女にも関わらず
外人男と日本人女の恋愛映画とか気持ち悪いし不快なだけ
日本人女に執着して欲情してる外人男は気持ち悪いという事がよくわかる映画
外人男と付き合うとか障害者と付き合うよりも罰ゲーム
霧の猫

霧の猫の感想・評価

1.8
沖縄の自然の中で純愛の物語が展開。
韓国語を鍵にして進んでいくが、ストーリーが弱い。
何を訴えたいのかが各エピソードでか細く、散漫になっているのが残念。エンディングではありきたりの「○○年後」という設定もどうかと・・。
お涙頂戴でもいいから深い表現がほしいかなと思いました
直人

直人の感想・評価

2.0
2016年日本作品。イェソン主演。

Super Juniorのイェソンが主演。相手役は佐々木希。

ロマンスでもなく,コメディでもなく──かといってラブコメというところまで昇華されてもおらず,中途半端。

韓国語を勉強している方には「がんばれば,もしかしたら私も上達するかも!?」と期待が持てる映画──かも……。
面白くないから全然集中できなかった
eichan

eichanの感想・評価

2.0
家事しながら見た。
佐々木希無敵に可愛い。
中身はない。
tokiko

tokikoの感想・評価

3.8
wowowつけたらやってたけど佐々木希はかわいいー
>|