ダイセロス森本

アントマン&ワスプのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
4.8
最高でしょ!何これ面白い!めちゃくちゃ面白かった!世界観がずっとシリアスじゃないしそもそも全部ありえないことやってるのに現実的に見えちゃう作り方、ものの使い方が最高。

最近予告で良いところ全部やっちゃうんだよな。本当にいいシーンで「既視感」「予告で見た」「わかる」ってなるの嫌。いい加減おいしいところは映画のなかだけにとどめておいてほしい。キティのくだりも小さくなってから車跳ね飛ばすのも全部見た。やめてほしい。

アイテムとしてあの朝ごはん、オートミールの下りはめちゃくちゃ面白かったな~。しっかり最後もカメラワークで見せていく感じがまた思い出させてくれる。

小さくなったり大きくなったり大きくなりすぎたり、スケボーみたいにトラック使うのめちゃくちゃ笑ったしまたまたスタン・リー様が面白いところで登場してくれて指さして笑っちゃった!ごめん!笑

FBIのおじちゃまたちと娘のバトルが可愛すぎてびっくり。パパを愛してる!you need someone who watching you back, like a partner, 的なセリフを言う娘ちゃん、予告ではクソ字幕で「彼女みたいな」=like a partner って訳されてたけど違うから本当にそういうのやめて

めちゃくちゃ面白くてしっかり終わった!と思ったらまさかのIW同時進行だった?なんで!?気付かないの!?やっぱり”キャップ”に呼ばれなかったのねあなた!笑自宅軟禁で呼ばれるわけないか。
や~どきっとするラスト。2回もあると「どうしようどうしよう」と焦る焦る大変。

やっぱりこれも私がアメリカ行く前最後の映画館鑑賞ということで父といったのだけどインフィニティウォーどころかキャプテンアメリカ3ぐらいから見てないから(ブラパンも見てないし置いていかれつつある彼)「最後なにあれ?どういう意味???みてない人にはわからん」って言い放って車に乗ってしまった…そして説明しようとしても聞かない!もういい加減に人の話を聞くことを覚えてよ~レンタル始まったよって言っても聞かないから全部Blu-ray揃えて出国前にプレゼントしようかしら。

いろーんなギャグ、言葉のマジックが面白かった、やっぱり最高だなアントマン!