深夜食堂

アントマン&ワスプの深夜食堂のレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
4.1
2018年衝撃の作品だった『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー(IW)』MCUでも重要なアントマン。しかし、IWではまさかの出番なし…。行方も説明も何もないまま多くの人が疑問に感じたアントマンの行方…。アントマンはどこで何をしていたの?誰と戦っていたの?それらが分かる今作『アントマン&ワスプ』!

見てきましたー!初日IMAX鑑賞!
一癖二癖あるマーベルヒーローの中でもクセしかないアントマンことスコット・ラング。『シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ(CW)』のようにヒーローとして大活躍したけど、娘が最優先という人間味ある部分がめっちゃ好き。今回の相棒であるワスプことホープ・ヴァン・ダイン。アントマン以上の活躍と天才的な頭脳がかっこよすぎた。タイトルは『アントマン2』ではなく、『アントマン&ワスプ』にしたのは大成功。それくらい2人のコンビがよく、素晴らしいバディムービー!

そして、MCUはまた新しい世界を広げてくれた。ガーディアンズは宇宙の世界を。Dr.ストレンジは魔術の世界を。そして、アントマンは量子の世界を。時間の概念が無いこの世界が今後、MCUにどのような影響を及ぼすのか期待しまくり!

作品のラストは良い感じのファミリームービーだったのに、最後の最後でパチっとあの音が…。まだ終わっていなかった奴の存在とあの絶望感に震え上がった。そして、これからアントマン、ワスプ、アベンジャーズはどうなるのか楽しみで仕方がない!!!
深夜食堂

深夜食堂