Lavi

アントマン&ワスプのLaviのレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
4.2
父 マイケル・ダグラス
母 ミシェル・ファイファー
娘 エヴァンジェリン・リリー

個人的に最高な配役!!
みんなかっこよすぎでしょ…特に久々のミシェル・ファイファーの存在感。年を取っても美しい…
最高に知的で美しくてかっこいいファミリーでした…
これだけでかなり満足できます(笑)
正直、ゴーストのくだりを無くして、シンプルに母親探しだけでも良かったような気がした。


ワスプが全面に出てるだけあって、前作よりもアクションが良い。クールでしなやかで美しい。LOSTやホビットシリーズでエヴァンジェリンリリーが好きになったけど、ますます大ファンになりました。


そして独特の世界観は健在。
所々ツボなとこ多くて笑いを堪えるのが大変。

自白材の件。マイケル・ペーニャ、流暢すぎる…まじで爆笑(笑) 。へっぽこの他の2人との掛け合いも絶妙。

ポールラッドのサイズ。幼稚園児位になったあたりで爆笑。んででっかくなって、車をスクーターぽく使ったり。いや~シュールだわ…

もちろんアリたちの働きは今回も素晴らしく!!身代わりのお風呂やドラムシーンでは必笑。カモメのシーンは切なかった…(泣)


夢のようなミニカーはいっぱいだし、研究所はスーツケース…何て羨ましい機能なんでしょう!そんな魅力と親近感溢れるアントマン、最強バディのワスプに頼れるハンクやアリたち。
アントマンシリーズ、ある意味最強!

ラストもこう繋がったか~って感じの終わりで。アントマンやアリ達、かなり役割大きいのでは?アリは消えないだろうし。
期待がますます膨らみます!!!
Lavi

Lavi