BiBi

アントマン&ワスプのBiBiのネタバレレビュー・内容・結末

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりアントマンは楽しい!インフィニティウォー後初のMCU作品、どうなってるのかなと思ったらちゃんと今まで通りのアントマンだった。だけど小さくなったり大きくなったり、戦い方がかなりパワーアップしてました!

娘ちゃん成長してて感慨深いし、新しい家族(前作ではえらい怒られてた刑事さん)との関係もいいし、何より泥棒仲間が最高。ペーニャさん初めとした3人がもう〜和む和む。スコットの、いい人なんだけどのダメっぷりも健在で面白かった。途中オネエになるシーンあって笑った笑。
悪役と言えば悪役なのか、追いかけてくる武器商人たちの小者っぷりもまたアントマンらしくて良い。

ピム博士とホープ、そしてお母さんが再会したシーンは感動しました。やっぱりあの役にはミシェル・ファイファーくらいの存在感要りますね!

存在が消えそうになってるゴーストも、救われたなぁ、ハッピーエンドだなぁと思ってた矢先、突如サノスの影が。。あんなに楽しかったのにインフィニティウォー思い出してまたテンション急降下。。どうなるの〜アントマン。

総じて、すごく面白かった!これからもMCUから目が離せない!
BiBi

BiBi