伏見の剛力

アントマン&ワスプの伏見の剛力のレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
3.4
いや~8月31日から10月2日までの期間ネットの誘惑が凄まじかったです。

アベンジャーズ4の考察を見るか否か
目が血走り歯ぎしりをたてながらも即座に考察を消しよだれを拭くというループを耐えしのぎやっとこさこの私がMCUファンに追い付くという1ヶ月以上の出遅れ、鬼畜の所業ですよ。

約7ヶ月前ブラックパンサー映画館以来となるインフィニティ・ウォーでは鳴り響くことのなかったダン!ダダダダン!ダダダダン!ダダダダン!
MARVEL STUDIOSのロゴ

オーガズムやエクスタシーを超越したそうそれはまさに生への喜び
アメリカンサイコの高級スーツに高級名刺高級ランチにディナーに鏡越し3Pをしても殺人でしか生きてる実感が得られないこれは全く同じで映画館で感じなきゃいけないんですよマーベルのロゴをケビンファイギの功績をMCUの魂を えええ

ですがFBI捜査官やマイケルペーニャの小気味いいジョーク弱いんですよね。

もうロケットやドラックスやデッドプールを見慣れているせいか勝手にハードルが上がってしまいペーニャよりデッドプールの運ちゃんの方が遥かに面白いです。

カードマジックやサイズ自慢バーバヤーガにランダムサイズよりも憑依や自白剤娘からの着信この3点はアントマンアンドワスプでしか出来ないユニークなシーンでした。

問題のヴィランゴーストですがこれ劣化ヴィジョンですよね?
インフィニティ・ウォーでは1回も透けなかったから皆忘れてるやろ
いやいやこれはヴィジョンですよ
しかもヴィランではなく患者ですから洗脳されたウィンターソルジャーの様な怖さがありません。

闇市場のバーチこいつ案外優しいんじゃないですか?人一人くらい殺す描写があってもいいのでは?

ですがさほど問題ではなく今回のテーマは量子世界というのは知っていたのでそれを楽しみに待ってたのですが量子世界の説明がありません。
えっうそでしょ、アベンジャーズ4まで待てというんですか?そりゃないでしょ。
サラサラサラ……
伏見の剛力

伏見の剛力