yu5071ki

アントマン&ワスプのyu5071kiのレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
4.1
「ギャグも内容もアントサイズじゃ足りない!」

去年の8月に公開されて、仕方なく観れなかったアントマン・ワスプ!
Netflixに登場した(日本のは出てるのかな?)ので早速観て参りました。

見出しの通りの興奮度。特に後半にかけての盛り上がりと爆笑はまさにアントビリーバブル、、、なんちゃって。

はてさて、毎度のことながらマーベル作品では内容についてはあまり触れないで行こうかなと思いますが、やはりシリーズものなので過去のマーベル作品の鑑賞と復習は必要ですね。このアントマンの良さって、ヒーローなのになんか情けない。でも憎めないこの絶妙なキャラってのが最高。他のヒーローにはないよね。あのギャグセンスの高さといい、ガーディアンオブギャラクシーと並ぶ私のお気に入りヒーローです。

今回も暴れまくり、もちろんおふざけも。たまには激しい緊迫の、(今作も迫力のアクションです笑)アクションから離れてこういうのもあり。またサンフランシスコの有名観光地で撮影してるってことで、あの急な坂とか撮影大変そう。サンフランシスコぜひ一度は行ってみてくださいね〜、面白い街です。ここ最近観る作品に行ったことのあるところが映るとより楽しめる気がしますね。

肝心のエンディングクレジットね。これからどうなってしまうんだ、、、想像つかない。アベンジャーズ楽しみすぎる。その前にキャプテンマーベル、今年も楽しくなっていきそうです。