ちゃき

リメンバー・ミーのちゃきのネタバレレビュー・内容・結末

リメンバー・ミー(2017年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ウンポコロコ(言いたいだけ)

いやぁ、ふつうに泣ける良い話だし、カラーもデザインも可愛いし、ミゲルも良い子だし、歌上手いし、藤木直人の吹き替え上手いし、顔もヘクターだしで良いんだけど、私の中のピクサー最強のインサイドヘッドは越えない〜〜!

というのも、だいたいが想定の範囲内で、話も見たままのそれでそれ以上でも以下でもないからなんだな。
唯一想定外だったことと言えばデラクルスがヘクターを毒殺するめちゃくちゃ悪い奴だったことくらいか。まさか殺したとは思わなかった…。めっちゃ悪い奴やん…。

間の曲はとても良く、ミゲルの声の子めちゃ歌上手いな!ウンポコロコ〜〜♪(ちゃーちゃん5歳児なので声に出したくなる語感)

あと同時上映のアナ雪の鐘みたいな鐘が死因だったのはウケた🔔

しかしこの話、子どもにはイマイチ受けが悪かったようで、後ろの子が途中で飽きて、前の座席を足で連打だドン!(・ω・´)
背中がめっちゃドコドコしたw
まぁ…めちゃくちゃ笑える!ということはなかったもんな。そりゃ飽きるだろう。

でも最後は鼻すする音が聞こえたからやっぱ泣ける映画だよ!
死んだら頭蓋骨のデコに可愛い柄入れるんだ〜💀
ちゃき

ちゃき