ハリー

キングコング:髑髏島の巨神のハリーのレビュー・感想・評価

3.1
この映画、どんな映画?

ゲームでいうと、「モンスターハンター!」...そんな感じです笑 ゲームで例えてること自体が、ちょっとおかしいかもしれませんね。
モンハン(モンスターハンター)を知らない人には申し訳ありません笑
何が似てるかというと、色んなモンスターがあちらこちら(石ころだと思ったら...)から出てきて、それを武器を使ってみんなで倒そう!としてるとこですかね。
さて、そんなモンハンは武器の素材を集めるためにわざわざ狩りにいくわけですが、映画でよりリアルに世界観を感じると、とてもじゃないですが「武器の素材」ごときで、あんな恐ろしいモンスターを狩りに行こうとは思いませんね笑

また、何の予備知識のないまま観てしまいましたが、この映画はマーベルのアベンジャーズのようにクロスオーバー作品を想定して作られてる作品なんですね! 渡辺謙さんが出てるシリーズ第1作目「GODZILLA」は未見のままこの作品を観てしまいました。もちろん、観てなくても全然楽しめるので安心してください。

冒頭に、日本人のMIYAVIさんが出演しています。海外で活躍できる日本人俳優が増えるといいですね!


最後に、皆さんはエンディングが始まったら帰りますか? それとも、最後まで余韻に浸りますか? もしくは、映画(マーベル作品など)によりますか?

映画による人! エンディングの後は余韻に浸りましょう...
ハリー

ハリー