ウォレス

キングコング:髑髏島の巨神のウォレスのレビュー・感想・評価

4.2
興奮しちゃってイーーーッッッ!ってなって我慢出来なくなってブリッチしてそのまま逆四足歩行でぬぉぉぉぉぉおおおおおおおってエクソシストしながらスクリーンぶち破り………そうになるぐらいすごい迫力でした。


やばいでしょこの迫力(≧∇≦)!(ボクが違う意味でヤバイのはこの際置いといてください…)


デカイのはコングだけじゃない!
この島の生き物全てがデカすぎる!!
出てくる生物たちがいちいちデカい、しかも個性的すぎてもうそれだけで楽しい(๑ ́ᄇ`๑)!www


なんだこいつ!みたいな生き物が山ほど出てくるので、新種が出てきて戦いが始まる度にワクワクしました(^^♪


そして島の王、コング!
島を守るために獣と闘い、あれだけ酷い目に合わされても人間を見分け、救うゴリラ…まじ男前でした。。。


「命懸けで島を守る…」
あいつの後ろ姿…でっかい背中が物語ってました(´πωπ`*)

this is my home!!!!!!!
…「ここは俺の家だ!」とかいいながら森に火をぶちまけてるモーグリーよりこのゴリラの方がよっぽど島守ってましたね。ナケル…(ノω`)


あとこの映画の好きなところは、面倒なシーンを極端に省いてくれてるところですね。よくここまでアクション尽くしにしてくれました。


メインまでが長すぎる上にその前置きもつまらない映画ってよくありますが、これはガッツリかつ上手いこと前置きを省いてくれててとても観やすい(๑ ́ᄇ`๑)


ただ未知の巨大生物が暴れ狂って争い、ボクはその傍観者になる。
まぁなんて楽しいのでしょう(*゚▽゚)
これぞ娯楽映画(*´ω`*)


この迫力だと、4DXやIMAXで観ると相当すごそうですね〜、体験してみてぇー(≧ω≦)
まだ観られてない方、ぜひ劇場で観ることをお勧めします(^^♪


では最後に!サミュエルの名言!
「マザファッ…」ドゴッ!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
↑観た人ならわかってくれるかな?w
ウォレス

ウォレス