NAOKI

キングコング:髑髏島の巨神のNAOKIのレビュー・感想・評価

3.7
実に一作目から84年目のキング・コングであります。

中国資本も入ってきて、もう、過去作へのリスペクトなどもありません…ひたすらエンタメ…派手派手に😁💦

85年前のコングがエポックメイキングな名作とはいえ、所詮は見世物小屋的な映画…こういう作り方は正しいのかも知れません。

冒頭の日本兵…MIYAVIでした😁💦他にも色々出てきます。

日本も自衛隊をゴジラにぶつけて素晴らしかったけど(シンゴジラ)どこの国も映画の中で自国の軍をいろんなものと戦わせたがる…特にアメリカ軍は何回、異星人や怪獣やランボーと戦えば気が済むのか?

…と思ってたらタイマンでしたね😁コングとタイマンはれる人間は一人しかいません…アベンジャーズを率いるサミュエルエルエルだけです。

エフワードを言わせたら世界一と言われるサミュエルエルエルにそれを言わせない演出は大笑いでしたね(言わせたらレイティングがついて子供たちが見られなくなるから😁)

コングの顔のアップとサミュエルエルエルの顔のアップが見事に対等でしびれました。

全体的に雑な感じは否めませんが現在の特撮の粋を極めた巨獣はやっぱり素晴らしい!
コングが湖のなかを歩くシーンは見惚れてしまいました💦

このシリーズ…ゴジラや驚くことに三本頭の竜なんかと絡むみたいでどうなってしまうのでしょうか?

コングはもう美女に見向きもしないのかな?

今度はサミュエルエルエルが美女をさらって逃げてほしい!
何の映画だ?😁💦
NAOKI

NAOKI