まつこ

アズミ・ハルコは行方不明のまつこのレビュー・感想・評価

アズミ・ハルコは行方不明(2016年製作の映画)
3.5
閉塞した毎日に行き詰ったらどうやって飛びこえようか。
アズミ・ハルコが教えてくれるひとつのメソッド。

始まって1時間くらいはモヤモヤしたんだけど「待ち受けにすると幸せになるらしいよぉ〜♡」には吹き出した。そこからは割とスルスル観れたかな。芸達者な人が多いから場面では眩しいくらいに光るとこもあって。ちょこちょこ好きなとこがあったり、なかったり。

女性の方が観やすいのかな。だけど、とっても痛い気持ちになると思う。どうしようもない男に振り回されて涙を流す女たちに「しゃーないでしょ。前向いて生きなさい!」って囁いてくるような作品。

蒼井優ちゃんとひゅーいくんのシーンが妙にリアル。こんな関係ややり取りが今日も何処かであるんだろうな。
身体を張ったハイテンションな高畑充希ちゃんがバカなビッチで可愛かった。人によってはダメダメかもしれないけど。
それにしても、太賀くん!演技上手すぎて怒りしか覚えないぞ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんか思った作品じゃなかったけど割に楽しめた。フェミニズムに感じたけど男性はコレをみて何を思うのか。

優雅な生活がサイコーの復讐である。
まつこ

まつこ