yama

アズミ・ハルコは行方不明のyamaのレビュー・感想・評価

アズミ・ハルコは行方不明(2016年製作の映画)
3.4
ところどころ何言ってるかわからなかった、、

子供を抱いてる蒼井優ちゃんが本当に綺麗で可愛い。

最後のJKの中にはおばさんもいた?から何歳になっても戦えるって意味?フランス人と結婚した人も37歳だったから女の子にも年齢は関係ない!って映画?女の子の為の戦えってエールをおくってるの?泣いてばかり悲観ばかりしていてもしょうがないよ、ひどい男の前からは消えて嫌な自分は忘れて幸せになろうって復讐の意味も込めて幸せになれって映画?死にたいって思うほど嫌なら現状から逃げちゃえよ!って映画なのかなと思った。

すんごい最初不安になる、説明的なセリフがないから見ててどうしようよくわかんないやって思うんだけど最後まで見るとなるほど繋がったとは思うけどこの作品の解釈はこれで間違ってないのかなぁとか思っちゃう。


でも誰も自分のことを知らない街に行きたいって思ったことがある。実際にはできなかったけど、変わりたいって思ってたからそう思ったんだ。現状を打破するには、誰も知らないところに行って、今の場所から行方不明になって新たな場所で一から作り直す方が早いもんね。

加瀬亮が良かったよね笑

斬新な映画だと思った。
yama

yama