キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キングスマン:ゴールデン・サークル』に投稿された感想・評価

Aki

Akiの感想・評価

-

うーん、面白かった。いやーアメリカの組織が出てくるとは。

「エルトンジョン お友達」で笑った笑った。にしてもあんまりグロいのはなぁー(^^;;まぁ、直接的な表現はないから大丈夫でした。

3の上映…

>>続きを読む
ame

ameの感想・評価

3.7


マーリンんんんんんん😭😭😭😭
あんな物悲しい"カントリーロード"
初めて聞いたよ…

ポピー!!!サイコパスを演じるジュリアン、結構好きかも!あの笑顔の裏には恐ろしいものが隠されてるなんて…笑顔の…

>>続きを読む

まさかアナルファック王女がレギュラーになるとは思わなかった。
そして今回も容赦なく死ぬ主要キャラ。
エゲツない。
今回もアクションシーンでのカメラワークは最高でした。迫力とリズムでたのしかったのだけ…

>>続きを読む
konpan

konpanの感想・評価

4.2

【キングスマンは永遠に】
007的な要素に加え、今作ではサイボーグによるターミネータ的要素まで。ユーモアもあり、酒や服のカッコよさもあり、小道具の面白さもあるスパイ映画だ。

今回の大きな社会問題は…

>>続きを読む

このシリーズは本当に伏線回収とゲスト出演と選曲センスが天才的

前作に劣らないパワフルなアクションと斬新なカメラワークも健在

コリン・ファースの演技力は本当に素晴らしい、記憶を取り戻すシーンは心の…

>>続きを読む
イギリスの映画でオシャレ感がありました。
内容も面白い感じでちょっとグロいという部分もありましたが、トータル的に良かったと思います。
カッコよさ抜群。
ばま

ばまの感想・評価

4.5

続編!!最高!英国紳士!!
1作目を観てない人にはちょっと不親切なストーリーかも。1作目最高やから、ぜひ観てからこっち観て欲しい。

それにしても大人のエンターテイメント感が強い。
なかなかにグロテ…

>>続きを読む
寅さん

寅さんの感想・評価

5.0

このスピード感!

ちょっとダサいところが好き
英国かぶれ過ぎだし!
前作のバーでのシーン。ここよサービスシーンもあるよ!

〜見どころ〜
ジュリアンムーアのミンチ機もポップで怖い!

ステイツマン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事