62355cinema5

キングスマン:ゴールデン・サークルの62355cinema5のレビュー・感想・評価

4.5
※鑑賞に際してのアドバイスです。
① ハンバーガーは持ち込まない方がいいでしょう(笑)
② YouTubeあたりで、Elton Johnの‘Saturday Night’s Alright’を事前に視聴していたら数倍楽しめます。

キングスマン壊滅の危機!アメリカの組織ステイツマンと世界を救えるか?

続編を劇場で観てこれほどワクワクした事がないくらいに楽しめました。「ダイハード2」以来滅多になかったことです。もう一度観たいとすぐに思いました。

007も真っ青な冒頭のド派手なオープニング・アクションから少しも気を抜けませんでした。

トレイラーにあったロープウェイのシーンも、オチはとても007風のユーモアいっぱい。ロジャー・ムーアが生きていたら、「自分にやらせろと言ってたでしょう」。

エグジー君は、前作で知り合った彼女と上手くやってるし、やはり前作をチェックしていた方が絶対に数倍楽しめることうけあいです。

さらにハリー・ハートの復活がやはり作品を面白くしています。

ステイツマン流の「礼節が人を作る」的なお仕置きもGOOD!

ジュリアン・ムーアの怪演も光ります。そもそも役名がポピー(poppy=けし)なのである種のネタバレですね。

極めつけは、エルトン・ジョンの投入!もう最高です。是非、皆さんも劇場でご覧ください。
62355cinema5

62355cinema5