great兄やん

キングスマン:ゴールデン・サークルのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

5.0
一言で言うと「エルトンくん大暴れ」
[あらすじ]
謎の組織「ゴールデン・サークル」によって、ロンドンにある高級スーツ店を隠れみのにしたスパイ組織「キングスマン」の根城がつぶされてしまう。残ったのは、以前スカウトされて腕を磨いたエグジーと、教官でありメカ担当のマーリンだけだった。二人は敵を追い、同盟組織の「ステイツマン」の協力を求めてアメリカへ渡る...。

2018年一発目の映画鑑賞!!
なかなか時間が無かったから公開初日に観れなかったけど、やはり待ったぶん感動や興奮が大きいものなんですね〜...。
しかしこの『スーツ・ウォーズ/最後のJB』...またまた失礼。『キングスマンゴールデンサークル』ってなにかと雲行きが怪しい感じがしてたんで、ちょっと不安でしたけど、正直言って前作より好きです。メッチャ好きです。
とりあえずエルトン・ジョンの活躍を見れただけでもありがたいぐらいなのに、そこから「秒でアガる」アクションに仲間の辛い別れなどと140分があっという間に感じました!
ただちょっとツッコミどころが前作より多かったのと、コリン・ファースが全然スタイリッシュじゃなかったのが残念でした。でも全てエルトン・ジョンのおかげで悪さを補ってくれたので全然大丈夫です!
確かにアクションの質が少し落ちたのはありますが、ちゃんとハチャメチャぶりが健在のキングスマンだったので、要は...過度な期待するな!😅続編ってそういうものだから!!😅