みかん

キングスマン:ゴールデン・サークルのみかんのレビュー・感想・評価

2.0
前作同様、今回も私は乗れなかったなぁー。
なんだろ、アクションも、色濃いアメリカ風刺にブラックジョークを効かせた演出も、カントリー・ロードのシーンとかも、全然心を刺激されないんですよね。。。
イギリス流の皮肉なのかもしれませんが、痛快とも思えず、遊び心?常識破り??
私の見識が狭いのもあるんでしょうが、よくわからないってのもあります。
正直、行き過ぎたお下品さもちょっといただけない。
前作も、キックアスも全く合わなかったので、この監督のセンスとの相性が悪いんだと思います。
結構評判いいし、もうちょっと好き嫌い分かれそうですけど、不思議です。。。
ただ、新作が出たら見ると思います。
次はどんな演出を見せてくるか気になるし、ぶっとんでなかったらそれはそれで逆に期待外れだし、自分でもこの作品に何を期待してるかよくわかんないですが笑。
怖い物見たさなのかも。
個人的になかなか味わえない感触の作品です。
ある意味くせになってるのかもしれないです笑。

個人的に一番腑に落ちないって思ったのは、ウイスキーの扱いと最期。
この監督ならラストはああするだろうって読めたけど、果たして彼は悪なのか。うーん。。。
あと、ロキシーの扱いも雑だなって感じで悲しかった。
彼女好きだったんだけどなぁ。彼女がヒロインかと思ってましたよ(><)
みかん

みかん