mei

キングスマン:ゴールデン・サークルのmeiのレビュー・感想・評価

3.8
\ アメリカ版キングスマン登場!! /

ずーーーーっと待ってました!!
ウイスキーカウボーイハンバーガーアメリカンドリーム…
良くも悪くも【The アメリカン】
期待通りの世界観で満足\(^o^)/
容赦ないR12の世界へようこそ♬

今作のアクションもワクワクした〜!!
個性的なスパイ道具にトキメキが止まりませんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎4DXで観たら確実に気持ち悪くなるであろう、臨場感溢れるカメラワークとハイテンションな音楽♬*゜この組み合わせは中毒性ありですね!

そしてキングスマンといえば、狂ってる悪役と一瞬何が正義なのか考えそうになる犯罪動機ですが、今回はちゃんとした悪いやつだった‪( ˙-˙ )✧‬ まあ考え方次第ですが…。前回受けた衝撃と比べてしまうと軽めですが、今回の悪の親玉も結構ヤバめな人でした。いい作品には魅力的な悪役!

それにしてもエグジーの彼女には驚いた。
1週間前に前作を観たばかりなのにしばらく誰かわからなかったよ。私は同期のロキシー派だったので残念です。指導役のマーリンでもいいです。……この脚本書いたの誰( ・᷄・᷅ )?怒

前から思ってはいたけど、 “人が簡単に死ぬすぎ問題” に(´∵`)こうなりました。前作は愉快な花火大会だったので何とかなりましたが、本作はちょっと悪趣味というか…エグいんだようううう!!ひぇ〜ってなったようううう!!

前作も何回か観てグロさと悲しみに慣れたら凄く楽しめたので、2回目を観たら評価が変わる可能性は大です。


【ビビリな人へ】
結構グロいです。
前作よりもグロいです。
想像力が豊かな人は注意!


【メモ】
エルトン・ジョンの癖が強い。
mei

mei