KenzOasis

キングスマン:ゴールデン・サークルのKenzOasisのレビュー・感想・評価

3.5
前作が好きだったので公開日に早速。グロシーンはフィクションぽさがちゃんとありますが、今回は気持ち悪さがプラスされてるのでほんとに苦手な方は注意ですね。

ボスもなかなか良いキャラクターしてた。わざわざお気に入りのポップな店(でも正直あれは確かに可愛い)を並べたり、その中でも一番サイコな罰を与えられるハンバーガー屋に入り浸りなのも◎あれくらい思い立ったときにボーリングとかできたら楽しそう。
でも結局パソコン一つ、武器は最新式。さすが世界一の麻薬カルテルの女王。

ストーリーは単純。この麻薬王がクスリに混ぜてばらまいたウィルスが原因で世界が危機に。強大すぎる敵を前に、アメリカの兄弟機関ステイツマンと手を取り合って闘う、というお話。

登場人物を恐ろしいスピードで死なせるのでやすやすとキャラをお気に入りにしてはいけない。笑

そして相変わらず振り切ったアクションとカメラワーク、展開、描写はお手のもの。ツッコミどころ結構あるのもお手のもの。
特に追跡デバイスを仕込むの、あの設定じゃないとダメなのかしら…

魅せ方が最高な映画なので前作の方が好きかな。

エルトンジョン、お口汚く大活躍。そしてハリーの復活は嬉しい!!コリンファースのスーツ姿最高。個人的にファッション大好きなので、洗練されたスーツデザインと絶妙なサイズ感によるシルエットがたまらんのです。
全体的に気楽に楽しめました!
KenzOasis

KenzOasis