なみつ

キングスマン:ゴールデン・サークルのなみつのレビュー・感想・評価

3.5
もの足りない!
設定の発想やキャラクターがとても魅力的なので、スパイ道具をもっと見たいとか、この脇役にも活躍してほしいとかいろんな願望がふくれ上がって、この作品にはいつも消化不良感を覚えてしまう。

特にコリン・ファース演じるハリーが一番好きなので、もっと超越して、君臨していてほしかった、いろんな意味で(前作のような無双もちょっとちがう)。エグジーにはもう少しくすぶっていてほしい、、、
テキーラはせっかく出てきたのにちょろ!スピンオフがあるかもとはいえ…

ポピー社長もすごく好きでした。目的が邪!注目されたいって、良いですよね、わかりやすくて。誰しもにそういう気持ちは少なからずあるし、だからこその今の時代なのかななんて思いました。
話ちょっとちがうけど、人を傷つけることに対する心のブレーキが壊れてる人って、やっぱり怖い。一種の障害なんだろな、、、

ゴールデンサークルってなんか聞いたことあるなーと思っていたら、ゴールデンサークル理論と関係があるのかな。指輪にも見えますね。

わたしの世代付近なら多くの方が抱えているであろうハンバーグトラウマをなんの情緒もなく掘り起こしてくるあたりはさすがお見事でした!これはこれで好き。
からの、ハードロックカフェでコラボしているポヒーバーガー!きっとトラウマも克服できたはず!
なみつ

なみつ