あおい

キングスマン:ゴールデン・サークルのあおいのレビュー・感想・評価

4.2
マナーをわきまえぬ不届き者には、紳士の鉄槌を…

キングスマン待望の続編。何も考えずにとりあえずオモロイ!

◎ストーリー
キングスマンのエグジーが襲撃を受け、さらには本部まで爆撃され、多くの犠牲者がでる。未曾有の危機に、彼らに救いの手を差し伸べるのは、米国のスパイ組織、ステイツマンだった…

前作観てからもうだいぶ経つから細かい所までは覚えてなかったけど、相変わらずスタイリッシュ!結構直前までハリー登場のアナウンスされてなかったから不安やったけど、キングスマンには不可欠やな( ^ω^ )

今回はアメリカ側のスパイも参戦ということで、ありえんまでにアメリカ色丸出しのステイツマンが登場!ウエスタンなやつらがスパイするってのが新鮮で良かった!ただチャニング・テイタムは残念すぎやし、ハル・ベリーもおとなしすぎたかな( ^ω^ )

エグジー含むキングスマン側のストーリーは、目新しさはなかったかな。ちょっと無理やりなとこもあったし。いかんせん泣かそうとするシーンでは泣けんかったけど、まぁ仕方ない。でもハリーの酒場でのセリフはニヤけるわな( ^ω^ )

戦闘シーンは、ロープ、ロボ犬、ロボアーム、傘型銃、スーツケース型銃、ミキサー何でもあり!VS多人数の爽快感は前作の方が良かった気がしたけど、しっかりグロくて良き良き( ^ω^ )ジュリアン・ムーアは美魔女やでぇ。

世界観はぶっ飛んできてるけど、娯楽作として申し分ない。前作は絶対観た方が良いですね。2018年もいっぱい映画館いくぞ!

2018年劇場鑑賞1作目