ロイバッティ

キングスマン:ゴールデン・サークルのロイバッティのネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

・アクションのときのカメラがかっこいい。スタントマンがカメラ持ってるんじゃないかってくらいカメラもアクションしてる。ごちゃごちゃ動きながらも見せ所はズームアップするので何が起きているか分かりやすい。狭い車内のアクションシーンも見やすかった。
・主人公と馴染みの深いキャラがあっさり死ぬのは英国流?
・スウェーデン国王との食事会って夜7時くらいだろう。その時間にキングスマン全員自宅にいるってキングスマンはホワイト企業なんだと思った。
・国内に10発くらいミサイル打ち込まれたのにイギリス軍は何もしてなさそう。
・ジュリアンムーアはヒステリックな女の役をやらせたら世界一。
・ジュリアンムーアは麻薬王になるよりロボットやハッキングの技術を活かして普通に企業すればすぐに名声を手に入れられると思う。
・ウイスキーが裏切るのは余計だと思う。それより三人が協力して戦う場面が見たい。コリンファースがウイスキーを見抜くのも説得力に欠ける。
・チャニングテイタムはカウボーイ姿のほうが圧倒的にかっこいいのでキングスマンに入ってもスーツは免除してほしい。