GUMI

キングスマン:ゴールデン・サークルのGUMIのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

同じカントリーロードでもローガン·ラッキーの圧勝



やっとこさの映画館初め
うーんうーん…上っ面だけ整えられても楽しめない。
面白いと言う人の気持ちは分かるけども。

イタリア行く必要……?予算増えたの見え見えすぎるぞ

紳士と西部と50's…キャラの棲み分け大事じゃない?だからハリーとエグジーまで人肉ミンチ機械活用するとは…いろんなアイテム(挿入するアレとか)や下ネタを閃いたか知らんがキングスマンという組織像を壊してまで盛り込むのは違うのでは…
キャラ立たせたいのかキャラ殺したいのかどっちなんだ。スマートに仕事する彼らが見たかったよ。

ドラマチックな再会を狙って記憶喪失期間を作るはいいけど記憶の取り戻し方がドラマチックさに欠ける…ハリーとエグジーの犬に対する記憶のリンクやら若かりし頃のハリーを出してエモくしたつもりなのか。ここはあまりにも地味な絵で吃驚。

その死に方、美しくないから!の場面多数。
ウイスキーを好きになりかけてたのに無理くり敵に晒し挙げられた感。動機のディテールの甘さに驚愕。


絵を作るのに必死すぎて聖域を侵してしまったな、という感想。哀れマーク·ストロング
続編が相当に面白くないとこの作品は本当の本当に駄作になってしまう気が。(駄作って言葉をあまり簡単に使いたくないけども)


総じてロマンがない。前作で「紳士たるものこうあるべき」と示したはずが、大事に作った紳士像は大破。ヒーロー映画にロマン求めちゃダメですか、そうですか……
キック·アスでガッカリしたことを思い出しました。そうだった、マシュー·ボーンのヒーロー観は合わないな〜と思っていたのでした。
キングスマンは違う、そうじゃないと思ってたのですが思い過ごしだったようです。

ジュリアン姐さんの可愛さとエルトン·ジョンは良かったですよ。
GUMI

GUMI