りーちゃん

キングスマン:ゴールデン・サークルのりーちゃんのレビュー・感想・評価

4.8
いーよ!いーよ!いーよ!
もっとちょうだい、もっとちょうだい、もっとちょうだーーーーーーい!!!!!

ってなりません?アクションもっともっと見たかったー!
「終わらないで、まだまだ観たいよ」って思わせてくれる映画って、自分にとってとても大切なものなんです。

はああああーハーリー♡♡♡
エグジー、立派になりましたなあ!( ;∀;)
オープニングからアゲてくれてありがとうございます!!音楽のボリュームがアガるのもいいね〜!!
絶対死にますよねコレ(゚ω゚)ドアでサーフィンみたいになってるの笑いました。笑

エグジーはまだまだ感情に揺さぶられ、危うい感じが可愛いね!
マーリン、泣き虫のところも大好きよ。笑
エグジー引いとるやないか!(゚ω゚)✨
ステイツマンですが、お酒の名前ところから、某名探偵の組織を思い出しました。
イギリスは紳士、アメリカはワイルドな感じでしたね。お互いのプライドが素敵。
ハリーを救ってくれて、ありがとう。
ミサイルのあたり、さすがこの監督ぶっ飛んでるわ 笑笑
ロキシーは死に、キングスマンもなくなってしまった。

記憶喪失、若年退行だとわかったときのショックといったら、、、
スウェットをきて、シナっとした感じのハリー可愛い。エグジーよく気付いた!
子犬を護るコリン様大好き!
王女のおかげでもあるね♡
記憶取り戻したとき、泣いてしまった。
でも、自分が前のように戦えなくて悩む姿が見てて辛かったですね。
バーのシーンでもかっこよくあってほしかったー( ;∀;)ウイスキーお前じゃない!!!!
イタリアのシーンでも、私はハリーを信じてましたよ!エグジー信じてあげてえええ。゚(゚´Д`゚)゚。って心の中で叫んでた。
ウイスキーのアクション、かっこよかったけどやっぱり違う、、、
リフトエグすぎるー笑笑

あと、エグジー正直に言ったらアカンてーーー!笑笑
でも理性を捨てないところが、めちゃくちゃかっこよかった。

さあ今回のサイコパスは麻薬で世界制服しようとする女性、ポピー。
前回のヴァレンタインもそうだけど、手下はやたら強いのに自分は何も手を下さないボスって最後の最後でアッサリ死ぬよね。
ヴァレンタインと比べられるけども、私は今回もゾワゾワが止まりませんでした。
こういった血の通ってないサイコパス本当にいるんだもんね。
でも…ハンバーグはないわ。笑
あれ、もし血が飛び散ってたら私見れなかった…
何の罪もない人を容赦なく殺していく、このブラックさ、監督やばい!笑

マーリン、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
マーリンの歌声を聴きながら、天沢聖司助けに来いよ!!って思ってました。
自転車で来てください!!!
続編で生きててくれないかな、、、
マーリン好き。大好き。

そしてポピー、犬、手下、テキーラとの戦い。
エルトン・ジョンサンキューー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))映画館でなかったらケラケラ笑ってましたよ。笑
エグジーとハリーの共闘最高♡♡♡
立派なキングスマン!!!
エグジーは不良だったのに、紳士として戦えるようになりましたね。
ウイスキーの最期でまた見ることになるとは。笑
やっぱり前回のハリーの教会シーンや、ガゼルとのアクションと比べてしまえば違うのかもしれない。でも、この2人の共闘に意味があるんですよね(*^^*)
コリン様はどのシーンでもスーツ姿がかっこよかったですよね。惚れ惚れしてしまう。。。。何でこんなにかっこいいんだろう、と最後までトキメキが止まりませんでした。タロンはまだ可愛いよね!
でも立派に生きたらコリン・ファース並みの貫禄ある素敵な俳優になるんだろうな〜

キングスマンの再建、どうなるのかなあ。楽しみー♡♡♡

エグジーがリアルキングになるのかなあ(*゚▽゚*)

今気づきました!
やったーーーーーー
今日水曜日だーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*