ゆみゆみ

キングスマン:ゴールデン・サークルのゆみゆみのレビュー・感想・評価

5.0
秒でアガる!
30秒で急速に興奮状態に!
プリンスが流れて昇天!!

【あらすじ】
今度の敵はゴールデン・サークルという謎の麻薬組織。ポピー(ジュリアン・ムーア)が率いるゴールデン・サークルはキングスマンの全滅を仕掛ける。生き残ったのはエグジー(タロン・エガートン)とマーリン(マーク・ストロング)のみ。

やっと観られた!先週は娘が熱で学校休んであえなく撃沈。今週こそは!と意気込んで観たけど、期待を裏切らないーー!

前作同様に漂うB級感がポップだけど、全編においては大興奮!オープニング5分で、プリンスをBGMにエグジーのアクションが観られただけで☆5つ確定。
映画開始すぐ、エグジーがキングスマンから出てきた瞬間、ストーリーが劇的に展開し始める、このスピード感。サイコー!

最近観た、「ベイビー・ドライバー」とか「ミッション・インポッシブル」とかのいいとこ取りしながら、メカドッグやミンチマシーンとか、ちょっといい意味でふざけた感じに仕上げてる。キャハ!ウハ!って笑ってしまういい感じのユルさ。

ポピーの基地も「ジュラシック・パーク」。それにwエルトン・ジョン最高!ちょい役かと思いきや、まさかの食い込み具合に笑うしかない。ダイナーの外で小さくなって座ってる姿とか、ホント笑える。

バーの入口の扉に鍵を掛けた瞬間、キター!こういうシリーズのお決まりとか大好き。
一番驚いたのがチャニング・テイタムの登場。知らなかったから、ブハッ!って紅茶吹いた。ハル・ベリーとか、俳優も贅沢だ。

なんせ最高の娯楽作品。2時間20分なんか、あっという間でした。
絶対3あるな!ラストカットでラストに、もう一回興奮したー。
ゆみゆみ

ゆみゆみ